りゅうおう!&DQXTV!今週の更新12/24

更新情報

期間限定

伝説の宿敵たち

12月25日 12:00から伝説の宿敵たちがはじまります!

今回はりゅうおうが登場でーす!

安西さん言うにはかなり強いらしいですけど・・・?

期間中は1日1回、三種のラクリマを入手できますので毎日挑戦!

クリスマスイベント

クリスマスイベントのツリーは白銀に消ゆ3明日いっぱい!

クマチャン装備の取り忘れ厳禁ですよ。

イベント終了後にはクリスマスプレゼントも!?

ハッピーくじ

第20回アストルティア★ハッピーくじの年末大勝負くじ2023の発売期間は12月25日の11:59まで!

発表は翌日26日のDQTVですよ。

ショップポイント

毎月恒例のショップポイント100P配布が12月29日の10:59まで

今年最後のショップポイントを忘れずゲット!

 

あと週半ばくらいからお正月イベントメタルフィーバーがあるんじゃないかなって思いまーす。

源世庫パニガルム

今週は魔妖星プルタヌスです。

炎と光以外は耐性があります。

固有のギミックとして戦闘中に陣が出現しますよ。

緑の月の光 被ダメージ大幅カット
黄の月の光 テンションアップ

っていう効果があるので出て来たら乗ってみましょう。

緑の月の光は効果が高くて即死級の技でも死ななくなりますよー。
ただし月輪はたぶん死にます

大魔王の代筆家

今週は黄の錬金石が万魔の塔の攻略!古代遺跡の探索!で計20個、育成帳のほうで25個、合わせて45個も手に入りまーす。

邪神の宮殿も更新されますので全部で65個も手に入りますよー。

天使の究極フィットネス

上でも書きましたけど、時の王者の悔恨征伐!レモンハルトからの挑戦!で計25個黄の錬金石が手に入りますよ。

対抗競技での活躍!はバトルトリニティです。

達人クエスト

今週宝珠5個のものは2つ。

そのうち万魔の塔の五の災壇をクリアせよ!なら依頼帳と一緒にできますね。

そのほか

12月26日 19:00から超DQXTV番外編 冒険者の超忘年会スペシャル2023!

ハッピーくじ抽選会とか、安西先生のプチ情報コーナーとか、振り返り&これからのこととか!

たのしみですね。

 

以上でーす。

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    安西さんの強いは当てにならないからなー
    どうなのでしょうねw

    • 見てくれてありがとうございます。
      サポ3で挑戦してみましたけど、体感今までのボスで一番強い感じです。
      今回は安西さんの言う通りかもしれません。
      期間限定&実績ありでホントに強いボス出さなくてもいいのにー