錬金石70個ゲットチャンス!今週の更新7/2

更新情報

期間限定

お宝の写真

7月5日にお宝の写真の更新がありまーす。

写真の持ち主は黄の上錬金石×20とか夢のアクセサリー箱3とかが確定で手に入りますよ。

運が良ければ究極邪教司祭コインとかも!?

更新と同時に今配布中の写真がもらえなくなりますので、まだの人はお早めに。

ショップポイント

毎月恒例のショップポイント100Pプレゼント

今回分は7月3日までですけどいつものようにお昼前に終わっちゃうので、まだの人はメギストリスへGO!

源世庫パニガルム

今週のパニガルムは、源世果フルポティになります。

守備力高めで炎以外属性耐性×になっています魔法使い超有利。

あと、行動に順番が決まっているところがあって

厳冬の訪れ > 通常攻撃 > 光の果実
酷寒の招き > 真空断層

っていう感じになってます。

避けられる攻撃が多い分、当たるときついのでしっかり避けてきましょう。

大魔王の代筆家

先週は天使の究極フィットネスが錬金石大盤振る舞いでしたけど、今週は魔界が錬金石たくさん!

4項目で錬金石合計35個持もらえます。

魔界であくま系討伐!デスディオ暗黒荒原征伐!がありますけど、ダークトロルとかライオネックの生息地でもあるので一緒にできますね。

天使の究極フィットネス

こちらのほうでも錬金石15個がもらえてお宝の写真で20個、依頼帳で35個と今週は黄の上錬金石が合計70個も手に入っちゃいます。

天星郷で物質系討伐!北の浮島制圧!がありますけど、フォーリオン造成地の北の浮島にはソードマカブルが出ますので一緒にできますよ。

強大な敵の打倒!は破界篇最後の敵の討伐、卓上遊戯振興活動!は大富豪です。

達人クエスト

今週宝珠5個のものは二つ。

ダークドレアム討伐!万魔の塔の五の災壇をクリアせよ!になってます。

そのほか

7月8日は超DQXTV公開生放送in名古屋!

安西さんのプチ情報コーナーでは、ゲーム内で開催される夏のイベント紹介とスペシャルなコラボイベントを発表されます!

コラボのほうちょっと楽しみですね。

 

以上でーす。

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    エピソードとトレーニーの討伐対象の情報は助かります。
    応援ポチポチ!