波乱の展開?ナイト中間発表

イベント

ナイト総選挙 中間発表

さきほどアストルティア・ナイト総選挙の中間発表がきましたー!

 

記念すべき第10回ナイトの座に近い3人はこの方たち!

ナジーン・ヒューザ・プクラスが上位3名入りです!

並びはただの五十音順なので、順位とは関係なしです。

 

ヒューザが勝ってナイト奪還するのかナジーンが2度目のナイトになるのか、それともプクラスが勝ってプクリポ2連覇するのか注目です。

ラウルはどうかなー?

 

ちなみに前回はナジーン・ヒューザ・ラグアス王子が上位3名入りしてたのでプクリポ枠の争いにラグアス王子が負けてしまった模様です。

ラグアス王子今年は厳しいかなぁとは思ってましたけど、プクラスがこんなに伸びるとは完全に予想外です。

 

それと。

私的にはエルジュがかなりがっかりな結果に終わりそうなのが残念です・・・。

よくて6位くらいなのかなぁ。

やっぱりメインストーリーに絡まないのは厳しいみたいです。

 

4位以下がナイトになるのは厳しいとは思いますけど、上位入りして来年の出場枠獲得ってことならまだまだ希望あると思うので、推しが上位には入れてない人はもう一推し!

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    エルジュは子供の姿だったらもっと食い込んでいただろうと思うのが残念です。

    キャラ増えたのには枠少なすぎですよね。。。
    8キャラしか枠がないのに、前回の3キャラはまた像になる
    もっと色々なキャラの像が欲しいです。

    • 見てくれてありがとうございます。
      今回は残念な結果になりそうですけど
      今後メインストーリーにかかわってこないとは思えないので
      その時に期待ですね。