お好きな虹バッジ※をゲットだ!

イベント

協力チャレンジバトル 第6戦

協力チャレンジバトル4日目! 第6戦源世庫パニガルム

さすがにMAPはいつものパニガルムMAPです。

 

源世庫パニガルムってなってますけど、何回戦っても魔妖星プルタヌスしか出てこなかったので固定なのかもしれません。

もしかしたら日曜日に代わるかも?とちょっと期待してるけど変わらなそう。

 

ちなみに本来のパニガルムの今週のボスはフルポティです。 

 

魔妖星プルタヌス

バミューダホール 一定時間後に発動するダメージ床設置
烈風乱撃 周囲に900前後の風属性ダメージを2回攻撃
天雷の怒り 各PT1人とその周りに雷ダメージ+感電
砂嵐 中心部より外側にダメージ
月輪 ドーナツ状範囲に9999ダメージ

やみのはどう ヘナトス・ルカニ・ボミオス2段階+属性耐性・移動速度低下

耐性つけるなら雷耐性おススメ

属性耐性はこんな感じです。

炎と光が等倍で、他は耐性ありってなってます。

ちょっと固いのではメラ系呪文が有効っぽいです。

 

緑の月の光

上に載ってるとダメージ大幅カット!

石膏ガードと合わせると、ダメージ0にできちゃうかも。

月輪は9999ダメージなので

緑の月の光関係なく避けないと死にまーす

 

黄の月の光

与えるダメージアップって出ますけど、実際には徐々にテンションアップ効果です。

CT技使う時いいですね。

 

源世の聖標がないのでいろいろバフの恩恵がないですけど、敵自体はもともとそんなに強くないプルタヌスなので、難度的には普段とそんなに変わらないと思います。

見事勝利すれば

初回クリア報酬としてお好きな虹バッジ※と交換できるバッジ交換券・虹がもらえます!
※勇者姫アンルシアまで

※?

ただし勇者姫アンルシアまで

の※

追加されたバッジにも

結構面倒なのあるよ

素材になるバッジに交換券使えば

そんなに難しくない、はず!

 この機会にバッジコンプしちゃいましょー。

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    今後追加されるかもしれないバッジに期待して保管中。

    コンプしてますが、ベドラーに苦戦しました。大量に使う割に虹パックに期待という厳しさ。。
    種類が増えるたびにお望みのが出る確率下がりますからね。。
    虹パック1とか2とかキャラ登場バージョン毎に分けて欲しい。。

    • 見てくれてありがとうございます。
      ランダム排出しかない虹バッジでは苦労した記憶がありますので変わります。
      今後追加されるかわかりませんけど、追加するならそのへん手をいれてほしいですね。