いろいろありすぎ!今週の更新11/27

更新情報

10周年記念クエスト

10周年記念クエスト天を超えてゆけが今週完結!

第5話が、11月28日(月) 12:00ごろ
最終話が、12月2日(金) 12:00ごろ

配信されます。

ついにアレがああなっちゃいましたけど、残り2話!

期間限定

天獄フィーバー

11月30日からは天獄フィーバー

相手は前回と同じなのかな?

どっちにしてもベルトがザクザク出ますので、毎日参戦!

魔法の迷宮フィーバー

魔法の迷宮フィーバー11月30日5:59で終了します!

みんなミネア狙いだと思いますけど、フィーバー終了までミネアを訪ねるのです!

転生モンスターフィーバー

転生モンスターフィーバー12月1日5:59で終了します。

今のところ毎回対象モンスターが違うので、今回を逃すとお目当てモンスターがいつになるのかわかりません。

気になるモンスターがいるなら今のうちですよ。

ショップポイント

恒例のショップポイント100P配布会!

期間は12月2日(金)10:59までなので、もらい忘れなく!

源世庫パニガルム

今週のパニガルムはじげんりゅうになります。

属性については弱点も耐性もありません。

状態異常はいろいろ効きやすいです。

今いるパニガルムボスの中で、一番周回しやすいですね。

闇耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で闇耐性100%とかで高めておくとさらに戦いやすいです。

仲間を繰り返し呼びだしてちょっと厄介なので、呼ばれたらすぐに倒してしまいましょう。

じげんばくだん岩は、火力が充分あるようなら無視でOKです。

大魔王の代筆家

今週は、万魔の塔の攻略!ガウシア樹海征伐!のふたつで、合計20個の緑の上錬金石がもらえます。

強大な敵の打倒!は破界篇最後の敵、卓上遊戯振興活動!はバトエン1回プレイになります。

達人クエスト

今週宝珠5個もらえるものは、真災厄の王討伐!邪神の宮殿2獄制覇!のふたつです。

ちなみに現在、邪神の宮殿の二獄は片手剣・ムチ・ブーメランが指定武器になってます。

 

今週は月替わりの週なので、ロスターやナスガルドの更新もります。

今週は、ほぼ毎日何かある週で大忙しですよ。

 

以上でーす。

コメント