こっちでもしゃべったー!

雑記

天を超えて行け 第5話

10周年記念クエスト天を超えて行け、第5話が今日から配信開始してます!

 

大したことは書いてませんが、10周年記念クエストの内容にちょっとだけ触れてるので、まだの人はご注意。

 

 

この前の第4話でネルゲルが復活しちゃって、再びの対決目前。

ネルゲルのところに乗り込むとなったらもちろんこの人の出番。

破邪舟師のフルッカ

オフライン同様、近藤春奈さんの声でしゃべりますよー!

 

まさか、、オンラインのほうでも聞けるとは・・・。

 

しかも今回は、フルッカの師匠でもある祖母のハルッカも登場!

ハルッカって完全に、「春奈」からとってるでしょー。

さすがに二役じゃなくて、声は違う人っぽいけど。

 

他にも懐かしいキャラが声付きで登場したりして、この人も声付きで再登場するんだ!みたいな。

 

そんな第5話ですけど、残すところは最終話の第6話だけ。

今週金曜日、12月2日に遂に完結。

楽しみですね。

 

第5話は報酬がちょっとアレだったので、最後の報酬は期待してますよー!

コメント