新ボス登場中!今週の更新10/23

更新情報

期間限定

ゼルメアフィーバー

10月24日からは、ゼルメアフィーバー!

1日1回ですけど、聖紋がもらえて大燭台の効果も受けられるので、毎日通って新防具ゲットですよ!

おきがえリポちゃん

25日はショップの更新がありますので、おきがえリポちゃんがきまーす。

今回のはきのこ村のブラウスセット

もちろんショップポイント100Pプレゼントも。

お月見イベント

10月26日からはちょっと時季外れのお月見イベント満月の夜の物語が始まります。

今回はのイベントは、2話構成です。

報酬でムーンバニー装備がもらえちゃう!

源世庫パニガルム

今週は新ボス!源世妃フォルダイナです。

あんまり強くないけど、誘惑の歌声(踊り)があるので踊り耐性大事。

氷耐性闇耐性もあるとよさそう。

大魔王の代筆家

万魔の塔には水系が出ないので、魔界で水系討伐!万魔の塔の攻略!は別々にやる必要がありますね。

強大な敵の打倒!は破界篇最後の敵、卓上遊戯振興活動!は大富豪1回プレイになります。

達人クエスト

今週宝珠5つのものは、真・災厄の王討伐!踊り子と行く!迅速なやる気のジャーミィ討伐!のふたつ。

真・災厄の王討伐!は6.3になって追加されたものかな?

でも、手っ取り早く終わらせるなら、ジャーミィのほうですね。

 

以上でーす。

コメント

  1. アバター soisosu より:

    結構いろいろなイベントが来ますねー!

    時間的に全部できるかな・・・