やることいっぱい!今週の更新4/10

更新情報

期間限定

協力チャレンジバトル

モンスターバトルロード 協力チャレンジバトルが始まります!

4月13日(水)12:00からモンスター格闘場で開催!

開催5日目まで毎日、新しい敵が追加されていきますので、今回はどんなのが出てくるかも楽しみですね。

花散らす低気圧

春イベント花散らす低気圧が、今日の23:59までになってまーす。

クエスト限定アイテムもらうのも妖精の国に行ったりするのも今日いっぱい!

ゲットし忘れ注意です。

邪神の宮殿

今日は10日なので、邪神の宮殿の更新もされてます。

今回は、魔幻の覇王軍

三獄はパラディン限定になってまーす。

源世庫パニガルム

今週のパニガルムはじげんりゅうになります。

属性については弱点も耐性もなくて、状態異常もいろいろ効きやすいです。

今いるパニガルムボスの中で、一番周回しやすいですね。

闇耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で闇耐性100%が出たら優先的にとっておきましょう。

仲間を繰り返し呼びだしてちょっと厄介なので、すぐに倒してしまいましょう。

じげんばくだん岩は、火力が充分あるようなら無視でOKです。

大魔王の代筆家

デスディオ暗黒荒原征伐!は、バザックス・強やダークトロルなどがいる場所なので、レベル上げとかで行けばすぐですね。

邪神の眷属の打倒!も、今日更新された邪神の宮殿なのでほぼ自動的。

卓上遊戯振興活動!はバトエン1回プレイになります。

達人クエスト

今回宝珠5個なのは、アストルティア防衛軍に参戦せよ!のひとつだけになります。

大魔王の代筆家のほうにも万魔の塔の依頼があるので、宝珠4個ですけど万魔の塔の二の災壇をクリアせよ!もいいかも。

 

今日はテンの日と邪神更新日が重なっててやることたくさんですし、週後半は協力チャレンジバトルもあってなかなか忙しい週になりそうですね。

 

以上でーす。

コメント