金の錬金石ゲット!今週の更新7/11~

更新情報

期間限定

夏イベント

夏イベントキミとサメない夢を2が、始まります。

期間は、7月14日から7月25日まで。

去年やったもののリメイクな感じなのかな。

新作の水着や家具もありますよ。

大魔王の代筆家

上の3つが金の錬金石で合計25個手に入ります。

金の錬金石はもらえないですけど、邪神の眷属の打倒!が達人クエストと一緒にできたりもします。

今週のは変に面倒なの依頼もなくて、なかなか良い感じですね。

達人クエスト

今週は宝珠5個のが3つあります。

大魔王の代筆家のほうにも邪神の宮殿のがありますので、邪神の宮殿の二獄制覇!をついでに受けておくとよさそうですね。

ちなみに二獄はヤリ・ムチ・ブーメラン限定になってます。

そのほか

木曜日が7月15日なのでロスターとナスガルドの更新があります。

まだ終わってない人はお早めに。

 

以上でーす。

コメント