踊り子楽しー!邪神の宮殿12/10

バトル

魔幻の覇王軍

今回の邪神の宮殿は、戦禍の眷属・魔幻の覇王軍です!

一獄ワイルドフォビズムとのセットで、不浄の領域(状態異常成功率UP)
二獄、四獄エビルキュビズムとのセットで、加速の領域(詠唱速度と行動間隔UP)
三獄ダークレアリズムとのセットで、混沌の領域(攻撃力&会心率UP)

ってなっています。

 

獄によって相手が違うので必要な耐性が変わってきますけど、呪いとマヒ混乱はあったほうがいいかも。

あと、一獄のワイルドフォビズムは印象派のヒトミ(魅了)を使ってきます。

耐性が無いとバッチリ魅了されちゃいますので、味方に会心かまして気まずい思いをしたくない場合はぐるぐるメガネのご用意を。

戦いの条件

条件はこんな感じ。

一獄道具使用禁止
二獄両手杖・オノ・鎌
三獄踊り子
四獄パラディン・僧侶・どうぐ使い・占い師・盗賊

今回の三獄

今回の三獄は踊り子限定。

私はこの踊り子限定の三獄大好き。

踊り子だけなんか爽快感が違うんですよね。

 

それはそれとして。

絵画たちにはちゃんと毒が効きますので短剣踊り子でも安心。

混沌の領域の効果もあるのか、左右合計で3000軽く超えるダメージも出ます。

すごい気持ちいい!

 

でも時間差で発動するグレイブホールは注意。

タナトスハントに夢中になってるとうっかり引っかかっちゃったりします。

あんまり使う機会のないギラグレイドも使ってみたり。 

 

全員アタッカーなのでほんとにすぐ終わります。

早ければ1分台で終わるんじゃないかな?

いまゴーレム強狩りで扇のサポ踊り子が使われることも多いと思いますけど、自分で使うならやっぱり短剣持ってタナトスハント撃ちこむのが最高に楽しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました