6.1目前!今週の更新3/13~

更新情報

バージョン6.1

いよいよ今週木曜日、3月17日にバージョン6.1がきます!

メインストーリー、レベル上限開放、新防具、などなどありますので初日からやること色々ですね。

 

メンテナンス時間は

3月17日(木) 3:00より11:00頃までになります。

期間限定

ナイト総選挙

ラグアス王子圧勝で終わったの第9回 アストルティア・ナイト総選挙!

プレゼントがもらえる結果発表期間は3月15日(火)23:59まで

もらえるプレゼントは、しぐさ書・ブレイクです。

発表期間がすごく短くなってるのでお早めに。

源世庫パニガルム

今週のパニガルムはじげんりゅうになります。

属性については弱点も耐性もなくて、状態異常もいろいろ効きやすいです。

今いるパニガルムボスの中で、一番周回しやすいですね。

闇耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で闇耐性100%が出たら優先的にとっておきましょう。

仲間を繰り返し呼びだしてちょっと厄介なので、すぐに倒してしまいましょう。

じげんばくだん岩は、火力が充分あるようなら無視でOKです。

大魔王の代筆家

万魔の塔の三の災壇に「きりかぶこぞう」が出てきますけど、二十一以降なので魔界で植物系討伐!万魔の塔の攻略!の同時達成は厳しいですね。

強大な敵の打倒!は神話篇最後の敵の討伐になります。

ちょっと面倒。

達人クエスト

今回宝珠5個のは、邪神の宮殿の三獄制覇!になります。

今の三獄は、魔剣士限定です。

宝珠4個の迅速なヘルバトラー強討伐!もいいんじゃないかなと思います。

 

以上でーす。

コメント