アプデ目前!今週の更新11/7

更新情報

バージョン6.0

いよいよ今週は11月11日にバージョン6.0が始まります!

たのしみですね。

準備はちゃんと出来てますか?

11日は 0:00から10:30頃までメンテナンスに入ることにも注意です。

期間限定

テンの日

今月のテンの日は、アプデ前日!

ってことで、天星の英雄たち前夜祭がありまーす。

前夜祭の時間は、22:30 ~ 22:50頃。

冒険者の広場でも花火を配ってますので、ジュレットの町の広場やガタラの展望台で花火を打ち上げましょう。

今回のテンの日は、メンテナンスの関係で11日の0時ごろまでになります。

プーちゃんクーちゃんもメンテまでと時間が短くなってますので、いろいろもらい忘れとかに気をつけて!

ウェルカムギフト

メンテナンス終了後から、ウェルカムギフトの後半戦のこんにちはキャンペーンが始まります。

ショップポイント1000Pがもらえたりとなかなか見逃せないないようになっています。

ハロウィンイベント

ハロウィン終わって1週間たっちゃってますけど、アストルティアのハロウィンは今日が最終日

ここでしか手に入らないものもありますので、まだの人は今日の23:59までにゲットです。

大魔王の代筆家

今週の依頼帳はこんな感じになっています。

アップデート前の定番になってますけど、海賊のために経験値を取っておくために先週分報告しないで保留するってのも手ですね。

なので、万魔の塔も邪神の宮殿もひとつは11日まで残しておくってのもアリ。

達人クエスト

達人クエストもアップデート後に報告すれば新宝珠がもらえるはずですので、保留しておくのもいいですね。

今回宝珠5個もらえるのはアストルティア防衛軍に参戦せよ!です。

新兵団芳墨の華烈兵団が参戦ますし新武器も追加されて、しばらく防衛軍がにぎわいそうですのでちょうどいいですね。

宝珠4つになりますけど、邪神の宮殿の四獄制覇もありますので大魔王の代筆家と同時にできるこっちもいいかも。

そのほか

11月10日(水) 21:00~はニコニコ生放送で

超DQXTV『ドラゴンクエストX 天星の英雄たち オンライン』発売直前スペシャル

が放送されます!

前回の超DQXTVでも、パニガルムをはじめとして情報が持ち越しになってたものがありますので、追加情報もたのしみですね。

 

以上でーす。

コメント