ぼっちが9周年CDイベ会場へ

雑記

今日2021年8月2日は、ドラクエ10の9周年!

Wii版が2012年8月2日にサービススタートなので、もう9年もたっているんですね。

その日に生まれた赤ちゃんはもう9歳、こわっ!

 

昨日は9周年カウントダウンイベントがありましたね。

私も9年やってますからね。

せっかくなので、会場として設定されているジュレットに行くことにしました。

 

ここはティア充のための場所だぜ、とばかりに締め出されてしまいました。

前にも似たようなことあったような。

 

今回はあきらめずに、ひとつずつサーバーの番号上げて行ったらやっと入れました。

入れたものの、さすがに混んでいますね。

表示限界を超えています。

1個ずつ名前消していくのが面倒だったからまとめて消したら、なんだかよくわかんない感じになっちゃいました。

人がいっぱいいるのはなんとかわかる、かな?

 

おそろいのドレアして並んでポーズ取ってたり、集まってしぐさやってたり、チャットやスタンプが飛び交ったりでとても賑やかです。

きっとチームとかルームとかのチャットも盛り上がってるんじゃないかな。

もちろん私は蚊帳の外です。

くそう、たのしそうだなぁ。

 

そうこうしてるうちにカウントダウンが始まって・・・

おめでとう9周年!

花火がポコポコ撃ちあがってるなか記念に一枚撮っておきました。

私が写ってない?

いえいえ写ってます。

 

ほかの人を消したらこんな感じに。

この時の私にぴったりな1枚。

コメント