おひとり様のクリスマス

雑記

今日は12月25日でクリスマスですね。

ケンタッキーのフライドチキンを食べる日です。

 

昨日のクリスマスイブは・・・

チームで集まってワイワイやるとか?

フレで集まってキャッキャやるとか?

今日だってクリスマスなイベントやってたり?

アストルティアもリアル同様、浮かれているひとがいっぱいですよ。

 

私はずっとぼっちなのでクリスマスくらいで浮かれたりしません。

そもそも週課は週末にまとめてやる人なのでクリスマスどころじゃないし?

今日は邪神の更新日だし?

忙しいのです。

だからクリスマスだっていつもと変わらない通常運転プレイです。

いつもよりちょ~っと多めに写真撮っちゃったかなってくらい?

でも、多分もらえるはずのアクセはちょっと楽しみ。

今までもこれからも、ぼっちにとってクリスマスはアクセがもらえる前日です!

コメント

  1. アバター しょっち より:

    自分もモスでチキンを食べて、クリスマス感味わいました!!!現在おひとり様ですw

    • 見てくれてありがとうございます。
      一日遅れですけど良い感じのクリスマスプレゼント届いてますし
      もうちょっとだけクリスマス感味わいましょう!