ゼルメア(私的)ありがちなこと

雑記

気がついたらゼルメアの聖紋が20個あったし?今日は連休中だし?

ってことでゼルメア潜ってきましたー!

6.1実装から時間もたってますし、ゼルメア探索のお供のゼルメアシートの情報も充分集まってるかなーって。

 

そんなわけで今日は一人でぐるぐるゼルメア回してました。

 

効果を使ったときに限って

さてさて、6.1からジグロウさんの探索の極意が追加されてますので、燭台効果使う時だけつかってるんですけど・・・。

こういう時に限ってなぜか結果がしぶーい!

 

やたらルート上の宝箱の数が少なかったり、最下層まで行けなかったり。

ゼルメアシート使ってるから、普段最下層行けないなんて、まずないのにー。

さっきなんて、最初の扉開けた瞬間に失敗確定しちゃって思わず声出ちゃいました。

やっぱり一人で潜るには聖紋もったいないかなぁ。

 

倉庫ぱんぱん

あと、ゼルメアやってると普段使うようなものじゃないけど、捨てるのはもったいない的なものがよく出てきますよね。

どく60%どく60%+(何か60%)みたいなの。

いつか使う時があるかも?なんて思ってキープしてたら、気づけば倉庫ぱんぱんになってるっていう。

手に入れて数年、結局1回も使わなかったじゃん!みたいな?

 

ちょうどいい機会なので思い切って整理しました。

これでまた使わないままになるかもしれない装備をため込める!

 

ちなみに使い切るまで周回しても、使い物になる装備は一個も手に入りませんでした・・・。

あんだけまわったのにー。

マイキャラ

普通に金策して買ったほうが早かった、かな?

コメント