やっぱりユシュカとナジーン最高

雑記

昨日からやってる第9回 アストルティア・ナイト総選挙!ですけど、もう投票しましたか?

っていうか、像はもらいましたか?

 

私はとりあえずふたつもらいました。

もちろんユシュカ

ナジーン

これは、もらって間違いナシなレベルでかっこいー!

この前のナジーンの像は会釈してるポーズだったし、ユシュカはパラソルでしたからね。

バトルシーン再現、みたいなのにしづらかったけど今回は武器構えてるので良い感じ。

 

こういう動きを感じる像はホント好きです。

こうやって背中合わせに置くといいのかな?なんてとりあえずおいてみたんですけど。

どこかで見たことある感じだなーって思ってたら、

バージョン5.1の魔界大戦のワンシーンに似てるんですね。

 

こっちがイベントのワンシーンで

こっちがもらった像のほう。

ちょっと剣の向きが違うけどほとんどおんなじー!

 

ユシュカのほうも

髪の乱れかたと表情がちょっと違うけど、だいたいおんなじですね。

 

やっぱりこの二人良いですね。

どちっもかっこいい像でよかったなー。

今月末のDQXショップに家具のほうが出るだろうから、買っちゃうかも。

コメント