6.4に向けて口笛遊び人ちょっと調整

雑記

ガーディアンが来るので

去年の11月ごろ、主に自分需要にこたえるために倉庫キャラだったの遊び人として育ててみました。

 

スキルを絞ってあそび・くちぶえ・通常攻撃(+きまぐれ)しか使わないように調整したくちぶえ特化の遊び人ですね。

育てるの結構大変でしたけど、倉庫キャラだっときとは比べ物にならないくらい大活躍です。

酒場に預けておいても毎回枠いっぱいに借りられてて、まだまだサポ遊び人を使った狩りが人気なのが分かります。

経験値はもちろん特訓Pも入らないのが

ちょっと悲しい・・・

さてさて。

バージョン6.4になれば新職業ガーディアンが追加されるので、残り1週間でちょっと再強化してみようかなって。

今のままでも使うに困らないくらいには育ってるんですけど完成してないアクセサリーもあるし、女神の木とか万魔の紋章とか伸ばす要素はまだまだあります。

 

普通のキャラ育てるのと違って、目的がはっきりしてる尖った育て方って結構楽しいです。

ところで、ストーリーはどこまでー?

マデサゴーラ倒したとこー

思ってた以上にストーリー進めてなかったみたいです。

元・倉庫キャラだからね

しかたないね

1週間じゃパニガルムとか万魔の塔とか以前にバージョン4クリアできるかもあやしいので、不思議の魔塔とかタネ集めのほうがんばります。

 

仕方がないのでとりあえず今日のところは、おきがえさせておきます。

最近こういう格好させるのにハマってます。

 

ガーディアンの職業スキルはHP+20やみのまもりが合計+30するし、専用スキルばかりで遊び人強化できるーと思ったんですけど・・・

ガーディアンになれば

くちぶえ遊び人も強くなれるね!楽しみ

戦士とパラの職クエ必須なので

口笛遊び人はガーディアンになれません

そんな~

どんまい

コメント