アプデ目前!今週の更新7/4~

更新情報

期間限定

バトルグランプリ

第22回 バトルグランプリ今日18:59で終了です。

勝ち負け関係なく、1戦しただけで金の錬金石15個がもらえるので、まだの人はお早めに!

七夕イベント

七夕イベント夜空にあまねく願い星2が、水曜日いっぱいまで。

新作浴衣とか新しい家具とかありますので、ゲットしときましょう。

対抗戦賞金受け取り

第5回バトルトリニティ対抗戦の賞金受け取りやポイント交換7月8日(木)メンテナンス開始までです。

ずいぶん前のことなので、受け取ったかどうか不安な人はもう一度確認しといたほうがいいですね。

天獄

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20210415b.jpg

いま天獄が開いてまーす。

今来ているのは、冥府と虚空の支配者!

7月7日 05:59まで!

大魔王の代筆家

バルディスタ山岳地帯征伐!で一番早く終わりそうなのは、はさそりばち・強かな。

さそりばち・強は虫系なので、魔界で虫系討伐!と一緒にできますね。

虫系は、万魔の塔の三の災壇にテンツク四の災壇にメーダが出ますので、万魔の塔に行っていればこっちでも達成できます。

達人クエスト

今週宝珠5個がもらえるのは、ダークキング討伐!だけですね。

個数は4個と減っちゃいますけど、大魔王の代筆家のほうに防衛軍のがあるので、VS紫炎の鉄機兵団!もアリですね。

防衛軍をやる場合は鉄機兵団が出てくる今日の予定はこんな感じです。

10:00 ~ 10:59 全兵団
14:00 ~ 14:59 全兵団
16:00 ~ 16:59 鉄機兵団
18:00 ~ 18:59 全兵団
23:00 ~ 23:59 全兵団
03:00 ~ 03:59 全兵団

05:00 ~ 05:59 鉄機兵団

大型アップデート

何と言っても今週は、大型アップデートのバージョン5.5後期がきます。

バージョン5がいよいよ大詰め、魔界のおはなしも完結に向かいます。アップデート明けはやることも多いと思うので、その前に色々済ませておきたいですね。

コメント