バトロ終わってコロが始まる今週の更新5/28

更新情報

期間限定

バトルグランプリ

アプデ前イベントとしておなじみの第28回 バトルグランプリ5月31日(水) 19:00 から開催!

私みたいにあんまり興味ない人にとっては錬金石をもらうイベントですね。

新防具のためにももらっておきますよー。

協力チャレンジバトル

仲間モンスター大活躍のモンスターバトルロード 協力チャレンジバトルもついに最終日!

まだ報酬コンプしてない人も、仲間モンスターで遊びたい人も今日が最後なので楽しんでおきましょー

大魔王ゾーマへの挑戦

こちらの大魔王ゾーマへの挑戦も今日が最終日!

次開催されるのはたぶん2年後なので謁見がまだの人は是非に!

ショップポイント

月末恒例のショップポイント100P配布やってまーす。

今回は、何を着てもカッコいいダフネさんが来ています。

6月1日(木)10:59までなのでお忘れなくですよ。

天獄

天獄開いてまーす。

今回は、冥府と虚空の支配者です。

期間は5月28日 02:00 ~ 5月31日 01:59になってます。

 ・ 30秒以内に スーパーハイテンション状態で攻撃
 ・ 30秒以内に ヤリ・オノ特技で8000ダメージ
 ・ 60秒以内に 会心の一撃か呪文暴走で8回攻撃
 ・ 45秒以内に MPダメージを300与えろ
 ・ 30秒以内に 必殺技かゾーン技を1回行なえ

源世庫パニガルム

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20211212zq.jpg

今週のパニガルムは、源世鳥アルマナ

雷属性以外に耐性があります。

 

防御面だと、強烈な風属性攻撃があるので風耐性があると便利。

ストームフォースの守りとかもいいですね。

 

そんなわけで攻撃にも防御にもストームフォースが有効なんですけど、アルマナはフォースブレイクが効きにくいってことには注意です。

大魔王の代筆家

今回も錬金石が2枠、万魔の塔の攻略!心層の迷宮の攻略!で合計で20個手に入ります。

ここのところ錬金石が報酬に入ってることが多いですけど、新防具が控えているのでうれしいですね。

達人クエスト

今週宝珠5個のものは3つですね。

いまパラディン強いですし、怒涛のパラディン軍団VSやる気のジャーミィ!が一番手っ取り早いのかな?

ちなみに今邪神の宮殿三獄は、災厄神話ギャラリーで、ムチ限定です。

 

以上でーす。

コメント