ドルボGPは今日まで!今週の更新3/5

更新情報

期間限定

お宝の写真

新しいお宝の写真3月8日に公開されまーす。

いま配布中の写真が手に入らなくなりますのでまだの人は水曜までに、です。

ドルボードレースGP

ドルボードレースGP本日終了です!

コースは今まで以上にめんどくさい感じですけどタイムに余裕があるのか、人が多いサーバ行ってあとついてくだけで報酬コンプの5分以下でゴールできちゃったりするので、苦手な人(私とか)でも一発で行けちゃう、かも。

ナイト総選挙

第10回アストルティア・ナイト総選挙3月11日まで。

最終日まで推しを推しまくりです。

テンの日

今回のテンの日は、ナイト総選挙にちなんで推しキャラ撮影会です。

ほんのり謎イベントですけどそれ以上に謎なのが上の画像のリソルとファラス。

前回の2位3位を差し置いてなぜそこ?

天獄

天獄オープン中!

今回は暴走獄門党です!

3月6日 23:59まで開いてます。

 ・ 60秒以内に 30000ダメージ与えろ
 ・ 30秒以内に 棍・扇・鎌特技で8000ダメージ
 ・ 30秒以内に アークデーモンを倒せ
 ・ 30秒以内に 氷・闇属性で8000ダメージ
 ・ 30秒以内に ころびの状態異常をかけろ

周回向きなのでぜひにー。

源世庫パニガルム

今週は源世妃フォルダイナです。

あんまり強くないので周回向きです。

耐性は誘惑の歌声(踊り)があるので踊り耐性大事。

氷耐性闇耐性もあるとよさそう。

大魔王の代筆家

魔界であくま系討伐!万魔の塔の攻略!がありますけど、あくま系が一・三・四の災壇にたくさん出てきますので一緒にできますね。

達人クエスト

今回宝珠5個のものが3つあります。

依頼帳のほうに侵略からの防衛!と万魔の塔の攻略!がありますし、アストルティア防衛軍に参戦せよ!万魔の塔の三の災壇をクリアせよ!のどっちかがおすすめ。

 

以上でーす。

コメント