もうすぐナイト総選挙だ!今週の更新2/26

更新情報

期間限定

ナイト総選挙

クイーン総選挙が終わったら次はこれ!

3月2日(木)12:00からは第10回アストルティア・ナイト総選挙!

前年優勝のラグアス王子と、ヒューザ、ユシュカはシードで出場が確定しています。

ケイトが出てきたので10周年クエスト繋がりでエルジュも出てくると思うので、残りの枠が楽しみですね。

源世庫パニガルム

今週のパニガルムはじげんりゅうになります。

属性については弱点も耐性もありません。

状態異常はいろいろ効きやすいです。

今いるパニガルムボスの中で、一番周回しやすいですね。

闇耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で闇耐性100%とかで高めておくとさらに戦いやすいです。

仲間を繰り返し呼びだしてちょっと厄介なので、呼ばれたらすぐに倒してしまいましょう。

じげんばくだん岩は、火力が充分あるようなら無視でOKです。

大魔王の代筆家

なんか今週はきんかいだらけ。

錬金石ほしい・・・。

対抗競技での活躍!はバトルトリニティに参加して報酬をもらうになってます。

達人クエスト

今週宝珠5個のものは2つ。

怒涛の武闘家軍団VS暗黒の魔人!はコインとかが必要ですけどすぐ終わりますし、万魔の塔の五の災壇をクリアせよ!ちょっと時間かかる代わりなにも必要ありません。

どっちも大魔王の代筆家の依頼と重なるのでお好みで。

 

以上でーす。

コメント