パニガルム新ボス登場中!今週の更新2/5

更新情報

期間限定

10周年記念のフィーバーイベント期間が終わって、イベントがちょっと寂しくなってしまいましたねー。

アストルティア総選挙

始まったと思ったら今週末には終わってしまうの第11回アストルティア・クイーン総選挙

2日11日いっぱいで終了、日付変わってすぐ結果が発表されます。

推しがいる人は最後まで投票を続けましょう!

テンの日

今回のテンの日は、クイーン総選挙にちなんで推しキャラ撮影会です。

去年の2月のときほど不思議イベントではないですけど、やや謎イベントです。

源世庫パニガルム

今週は新ボス魔妖星プルタヌスです。

まだ何度も戦ってませんけど、あんまり強くなさそうです。

大魔王の代筆家

アプデ後最初の更新なのに錬金石が入ってません、残念。

魔界で植物系討伐!旧ネクロデア領征伐!がありますけど、旧ネクロデア領に植物系が出ないので一緒にはできません。

今週は金曜日が邪神の宮殿の更新なので、邪神の眷属の打倒!はその時でもいいかも。

達人クエスト

今週は宝珠5個のものが3つあります。

新武器追加直後で防衛軍も人がいますので、アストルティア防衛軍に参戦せよ!がおすすめ。

ちなみに6.4で追加された新宝珠は、全部通常のモンスターから入手可能です。

 

以上でーす。

コメント