6.4直前!いろいろ終了しちゃう今週の更新1/29

更新情報

バージョン6.4

今週はアップデート週!

2月1日にバージョン6.4がきまーす!

メインストーリー「悠久のレクタリス」はもちろん、新職業「ガーディアン」、新武器などなどたくさんありますので初日からやること色々ですね。

メンテナンス終了時刻は、2月1日(水) 11:00頃

期間限定

クイーン総選挙

みんな大好き第11回アストルティア・クイーン総選挙!が2月2日から開催!

ウェブニー・メレアーデセラフィはもう決定していますけど、残り5人も気になりますね。

メインストーリーブーストでメレアーデもワンチャン?

バトルグランプリ

第27回 バトルグランプリ・SPが今日1月29日(日) 18:59まで。

バトルグランプリは終了時間が普通のイベントと違うので注意!

旅するゴールドマンMAX

旅するゴールドマンMAX1月31日(火)5:59で終了。

深夜~早朝プレイヤーでもない限り、実質1月30日までですね。

ていうか出現周期的に残ってる遭遇チャンスは、1月30日の1日しかありません!

10周年ふくびき券×20黄金の花びらがもらえますのでまだの人は是非。

ウェルカムギフト

去年10月から続いていたウェルカムギフト DQXオフライン発売記念キャンペーンが今日まで!

といっても今から始めても遅いので、アイテムの受け取りが今日までって感じですね。

メタルフィーバー

10周年記念最後のフィーバーイベントのメタルフィーバー2月1日(水)メンテナンス開始の3:00頃までで終了です。

ついにフィーバーイベント終わっちゃうんですね・・・。

ショップポイント

ただいま配布中ショップポイント100P!

こっちもメンテナンス開始までってなってますので、もらい忘れなくです。

10周年記念ふくびき券

いろいろなコンテンツでもらえていた10周年記念ふくびき券がもらえるのがメンテナンスまでってなっていますので、2月1日の3:00頃までってことになりますね。

もらえるコンテンツはいろいろありますけど、特別な事情が無い限りメンテ前に達成して回収しておきましょう。

10周年記念ふくびきは、3月31日(金)23:59まで引くことが出来まーす。

源世庫パニガルム

今週のパニガルムは、源世果フルポティになります。

守備力高めで炎以外属性耐性×になっています魔法使い超有利。

あと、行動に順番が決まっているところがあって

厳冬の訪れ > 通常攻撃 > 光の果実
酷寒の招き > 真空断層

っていう感じになってます。

避けられる攻撃が多い分、当たるときついのでしっかり避けてきましょう。

大魔王の代筆家

ガーディアンの追加がありますので、先週分の報告はメンテ後にするっていうのも手ですね。

今回、報酬に緑の上錬金石がりますけどメンテ後に受注しても黄の上錬金石になったりはしない(はず)です。

達人クエスト

バージョン6.4で新しい宝珠が追加されるので、現状の宝珠が揃ってるなら先週分の報告はメンテ明けに報告するのがおススメかも。

 

いよいよバージョン6.4が来ますね。

ちゃんとお時間取れてますか?

ゲーム内でもリアルでも、準備万端にしてアップデート迎えましょうね。

 

以上でーす。

コメント