DQXTVとかオールキングとか 今週の更新1/15

更新情報

期間限定

王家&心層の迷宮フィーバー

1月17日からは王家&心層の迷宮フィーバーが始まります。

1日1回、輝石の消費なしで迷宮へ挑戦できて、その時は獲得経験値や特訓スタンプ+100%

インフェルノフィーバーに比べるとちょっとフィーバー感が薄いですけど、6.4に向けて箱を集めておくのもいいかも?

バトルグランプリ

1月18日からは第27回 バトルグランプリ・SP!

お好きな人はもちろん苦手な人も、一回だけでも参加してサクッと錬金石もらっておきましょう!

インフェルノフィーバー

インフェルノフィーバーも残り2種!

今日のデルメゼと明日のバラシュナ

ほかのに比べてちょっと強めですけど、倒しちゃいましょう。

大富豪決定戦

第4回 大富豪決定戦 竜王杯がいよいよ今日いっぱいです。

竜王トランプとかもらうためにはそれなりに挑戦しないとダメですけど、ゲットの価値はありますよ!

ツールキャンペーン

一か月以上にわたって続いていたおでかけ超便利ツール 年末年始スペシャルキャンペーンがもうすぐ終わります。

最後に来るキャンペーンはオールキングキャンペーン!

キング釣り上げチャンスですょー!

ロスターとナスガルド

今日は15日なので、ロスターとナスガルドの内容も更新されてます。

ナスガルド

第1幕ふくびき券5こ
第2幕夢のアクセサリー箱1こ
第3幕jメタルチケット1こ
第4幕ふくびき券10こ
最終幕福の神メダル3こ

ロスター

グラコスふくびき券 5こ80000 P
死神スライダークふくびき券 5こ80000 P
ギュメイ将軍ふくびき券 5こ80000 P
タロット魔人強ふくびき券 5こ80000 P

源世庫パニガルム

今週は源世妃フォルダイナです。

あんまり強くないので周回向きです。

耐性は誘惑の歌声(踊り)があるので踊り耐性大事。

氷耐性闇耐性もあるとよさそう。

大魔王の代筆家

今回ある強大な敵の打倒!は、やさい三銃士の銃士ナスビス1匹討伐になってます。

達人クエスト

今回宝珠5個のものは、ダークキング討伐!のひとつだけです。

今ならサポ連れて行っても勝てる程度ですけど、ちょっと面倒と思うなら宝珠4個で、ついでにできる万魔の塔の一の災壇をクリアせよ!もありかなと。

そのほか

1月18日(水)21:00からは、超ドラゴンクエストXTV #32

みんな待ってた、バージョン6.4の最新情報ですよー!

 

以上でーす。

コメント