毎日がインフェルノ!今週の更新1/8

更新情報

期間限定

インフェルノフィーバー

インフェルノフィーバーが今日から始まってます!

まさにフィーバーな報酬大盤振る舞い状態で、ここでしか手に入らない常闇、聖戦のボスの像も手に入る唯一の場所!

ボスは日替わりなので、毎日挑戦ですよ。

転生モンスターフィーバー

転生モンスターフィーバーが、1月13日(金)5:59まで。

転生元転生先転生元転生先
アモデウスまかいしつじオーガキングじごくのドアボーイ
きりかぶこぞうローズプリンセスさまようよろいシュバルツシュルト
たんすミミックパンプキャビネットドラゴスライムドラゴメタル
どろにんぎょうマッドレインボーパペットロープワイヤーマン
ベビーサタンベビンゴサタンわらいぶくろスウィートバッグ

まだ会ってないモンスターがいるなら、いまのうち。

お正月イベント

お正月イベントの新春ぴょんと跳躍福招き今日いっぱいで終了でーす。

まだの人は是非!

テンの日

今月のテンの日イベントはいま開催中の開運!イットウ両断祭で、1月11日(水) 23:59までやってます。

冒険者の広場の特設ページでSキラーマシンコインと、ギュメイ将軍コインが受け取れますよ。

源世庫パニガルム

今週のパニガルムはじげんりゅうになります。

属性については弱点も耐性もありません。

状態異常はいろいろ効きやすいです。

今いるパニガルムボスの中で、一番周回しやすいですね。

闇耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で闇耐性100%とかで高めておくとさらに戦いやすいです。

仲間を繰り返し呼びだしてちょっと厄介なので、呼ばれたらすぐに倒してしまいましょう。

じげんばくだん岩は、火力が充分あるようなら無視でOKです。

大魔王の代筆家

今回の対抗競技での活躍!は、バトルトリニティに1回参加になってます。

緑の上錬金石がもらえるので、トリニティがあんまり好きじゃない人は悩みどころですね。

達人クエスト

今週は宝珠5個のものが3つもあります。

3つとも手軽にできるものなので、お好きなものをどうぞです。

 

以上でーす。

コメント

  1. アバター soisosu より:

    転生モンスターはまだ会ったことがないため、それを積極的にやっていこうかなと思っています。

    • 見てくれてありがとうございます。
      たしかに転生は香水使っても会うのが大変なのもいるので、今のうちがチャンスだと思います。
      アクセづくりでまだ会いたい転生がいるので、私も頑張ります。