もうそんな時期 今週の更新12/11

更新情報

期間限定

パニガルムフィーバー

パニガルムフィーバーが今日から始まってまーす。

ログのある部屋にもれなく源世の聖標が出現、がっつりバフ乗せることができるようになってます。l

ちょっとフィーバーしてる感じが薄いですけど、戦いやすくなっているのは間違いないのでレッツゴーですよ。

便利ツールキャンペーン

もう年末年始なんてころになりました。

便利ツールのほうで年末年始スペシャルキャンペーンやってまーす!

期間限定で報酬が倍増したり、ログインするだけでふくびき券がもらたり、恒例のビッグ&キング出現キャンペーンもありますよー。

クリスマスイベント

12月14日からは、クリスマスイベントツリーは白銀に消ゆ2が始まりまーす。

2019年にやった、スボバの回ですね。

今年も聖天の使いからのクリスマスプレゼントはあるかな?

源世庫パニガルム

今週のパニガルムのボスは、パニガキャッチャー

周囲に落雷を発生させて大ダメージを与えるエレクトピラーとか、レーザーを飛ばしてくるパニガアームを呼び出して、これが地味に面倒なので早めの処理推奨です。

 

今週はパニガルムフィーバーということでちょっと戦いやすくなってます!

大魔王の代筆家

今週はなんかちょっと、おや?って感じの報酬内容ですね。

ついででできるもの以外はやらなくてもいいかな・・・。

ちなみに対抗競技での活躍!は、バトルトリニティに参加して報酬1回獲得になってます。

達人クエスト

今週宝珠5個のものは3つあります。

アストルティア防衛軍に参戦せよ!は大魔王の代筆家のほうと一緒にできますし、邪神の宮殿の三獄制覇!のほうは、昨日更新された邪神の宮殿がこれからの人にちょうどいいですね。

 

それと、天獄フィーバー中にちょっとだけ始まっちゃった邪竜教団サミットですけど、いま天獄は閉じてるので1回飛んじゃったのかな?

どっちにしてもカウントはリセットされちゃってるみたいですね。

 

以上でーす。

コメント