魔法の迷宮、転生、10周年記念クエ 今週の更新11/20

更新情報

期間限定

魔法の迷宮フィーバー

魔法の迷宮フィーバー始まってます!

期間中は、トルネコ・ミネア・テリー・カンダタの出現率大幅アップ!香水仕様でさらにアップ!

とはいっても、私的には前回は全然出会えなくて散々だったので、今回こそは!って感じです。

期間中は毎日プーちゃんからもカードがもらえますよー!

転生モンスターフィーバー

月曜からは、転生モンスターフィーバー

アクセにおしゃれ装備に、お目当ての転生モンスターに行きましょう。普段なら出会いづらい転生モンスターが出まくりですよ。

海底探索ガテリア号

海底探索ガテリア号が今週水曜日いっぱいで終了します。

報酬のミニチュアガテリア号は結構いい出来だと思いますので、これだけでもゲットです!

オールキングキャンペーン

超便利ツールで開催中の秋の味覚祭2022!

今日はオールキング出現キャンペーンですよー!

キングサイズを釣りまくるのです!

10周年記念クエスト

10周年記念クエスト天を超えてゆけの後半が今週から配信開始です!

スケジュールは

第4話 11月24日(木) 12:00
第5話 11月28日(月) 12:00
第6話 12月02日(金) 12:00

ってなってまーす。

源世庫パニガルム

今週のパニガルムは、源世鳥アルマナ

雷属性以外に耐性があります。

 

防御面だと、強烈な風属性攻撃があるので風耐性があると便利。

ストームフォースの守りとかもいいですね。

 

そんなわけで攻撃にも防御にもストームフォースが有効なんですけど、アルマナはフォースブレイクが効きにくいってことには注意です。

大魔王の代筆家

今週もなかなかにがっかりな報酬になってますね。

強大な敵の打倒!は神話篇最後の敵、卓上遊戯振興活動!はバトエン1回プレイになってます。

達人クエスト

今週宝珠5個もらえるものは、賢者と行く!暗黒の魔人討伐!万魔の塔の四の災壇をクリアせよ!のふたつです。

私みたいに新宝珠が揃ってない人は、今週も達人クエがんばりましょう!

 

以上でーす。

コメント