今週の更新11/13

更新情報

期間限定

万魔フィーバー

今日から万魔フィーバーが始まってますよー。

前回とおんなじで、ギラムソウルで紋章と大紋章が各1個ずつもらえます

紋章未完成の人は完成させるチャンス!

お宝の写真

水曜日にはお宝の写真が更新されます。

写真が更新されると、いま配布中の写真はもらえなくなってしまうので、まだ受け取ってない人は、お早めに。

秋の味覚祭

便利ツールのほうで、秋の味覚債が始まっています。

注目は、のぞみの釣り堀に旬の期間限定釣り場がオープンすることですね。

今までのフィッシングコンテストで釣れた旬のお魚(旬のマダイと旬の黄金マダイ以外)が釣れる等になります。

おさかな収集リスト埋めに是非。

  

オールキング(ビッグ)出現キャンペーンも開催!

オールビッグ 11月19日 6:00~11月20日 5:59
オールキング 11月20日 6:00~11月21日 5:59

キング釣り上げチャンス!

源世庫パニガルム

今週のパニガルムは、ちょっとめんどい堕天使エルギオス

エルギオスは光属性以外のすべてに耐性があります。

雷耐性、ブレス耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で雷耐性100%が出たら優先的にとっておきましょう。

やけつくいきがあるので、マヒ耐性もあるといいですね。

大魔王の代筆家

万魔フィーバーが始まってますので、万魔の塔の攻略!は自然とクリアできてそうです。

侵略からの防衛!がありますけど、防衛軍フィーバーさっき終わっちゃいました、残念。

卓上遊戯振興活動!は、大富豪1回プレイになります。

達人クエスト

今回宝珠5個のものは、ダークキング討伐!のひとつになります。

今やってるフェスタインフェルノがダークキングなのでそっちでやっちゃってもいいですね。

ただ、インフェルノやってるのは11/13 11:59までなので注意!

そのほか

11月15日に、超ドラゴンクエストXTV #31が配信されまーす。

今回のDQXTVは、プチ情報コーナーや提案広場に生アンサーとかがあります。

 

以上でーす。

コメント