6.3で大忙し!今週の更新10/16

更新情報

バージョン6.3

10月19日、バージョン6.3がきまーす!

メインストーリー「魔眼の月が上るとき」はもちろん、レベル上限開放、新防具、新必殺技などなど、たくさんありますので初日からやること色々ですね。

メンテナンス終了時刻は、10月19日(水) 11:00頃

期間限定

ウェルカムギフト

ウェルカムギフト、またやりますよー。

今回は、DQXオフライン発売記念キャンペーン

オフライン版で仲間になるキャラたちの像がもらえちゃう!

10月19日(水) メンテナンス終了後から1月31日(火)23:59 までです。

よろず屋ロココ

季節家具取り扱いのよろず屋ロココが販売を開始しまーす。

今年はハロウィンイベントがありませんので、去年までのハロウィンイベント家具庭具とかが販売されます。

販売期間は、10月20日(木)12:00 ~ 10月31日(月)23:59です。

バトルグランプリ

バトルグランプリ今日の18:59に終了します。

勝ち負け関係なく1戦すれば緑の上錬金石がもらえますので、まだの人は新防具のためにも!

はぐレモンの挑戦報酬

この前のテンの日のはぐレモンからの挑戦のプレゼントボックスの受け取りが10月17日(月)5:59までです。

10周年記念ふくびき券と、10周年記念冒険者の像!

もらい忘れなく!

旅するゴールドマン

ゴールドマンMAXがもうすぐどっか行っちゃいます。

初回限定ですけど、10周年ふくびき券×20と黄金の花びらがもらえます。

もちろんその大きさも一見の価値あり!

10月18日(火)5:59までですけど常時出ているわけじゃないので、まだの人は出現情報で見かけ次第駆け付けましょう。

メタルフィーバー

メタルフィーバーの終了日時がメンテナンスまでってことなので、10月19日(水) 3:00位までで終了になります。

レベル開放前の最後の追い込み!

源世庫パニガルム

今週のパニガルムはじげんりゅうになります。

属性については弱点も耐性もありません。

状態異常はいろいろ効きやすいです。

今いるパニガルムボスの中で、一番周回しやすいですね。

闇耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で闇耐性100%とかで高めておくとさらに戦いやすいです。

仲間を繰り返し呼びだしてちょっと厄介なので、呼ばれたらすぐに倒してしまいましょう。

じげんばくだん岩は、火力が充分あるようなら無視でOKです。

大魔王の代筆家

デスディオ暗黒荒原にはスライム・強とスライムナイト・強が出てくるので、魔界でスライム系討伐!デスディオ暗黒荒原征伐!は一緒にできますね。

心層の迷宮攻略の攻略!がありますけど、フィーバーは更新直前に終わっちゃってます、残念。

達人クエスト

今週は宝珠5個のものが3つもありますね。

どれもさくっとできるものですけど、怒涛の僧侶軍団!VS守護者ラズバーン強!は、僧侶4人で組んだパーティーで撃破なので注意です。

 

今週水曜日は、いよいよバージョン6.3が来ますね!

バッチリ準備して当日を迎えましょうね。

 

以上でーす。

コメント