メタルフィーバー3回目!今週の更新10/9

更新情報

期間限定

レイド祭り受取期間

この前終わったカジノレイド祭りのアイテム受取期間が、10月10日(月)23:59まででーす。

がっつり稼いだ人も多いと思いますので、忘れずに受け取っておきましょう。

メタルフィーバー

10月9日の6:00から、っていうかもう始まってます、メタルフィーバー!

6.3のアップデートメンテナンス直前までやってます。

レベル上げの追い込みに!

テンの日

明日はテンの日

今回のテンの日イベントは、おなじみのはぐレモンからの挑戦

いつものように、邪神の宮殿の更新とかプーちゃんクーちゃんからのプレゼントもありますよ。

天獄

天獄が開いてまーす。

今回は、邪王の操り人形

10月9日 04:00  ~  2022年10月12日 03:59 でオープン

 ・ 60秒以内に 60000ダメージ与えろ
 ・ 60秒以内に 40回ダメージを与えろ
 ・ 30秒以内に 片手剣・鎌特技で8000ダメージ
 ・ 45秒以内に MPを400消費しろ
 ・ 30秒間 4人以上 同時に死んではならない

源世庫パニガルム

今週のパニガルムは、源世鳥アルマナ

雷属性以外に耐性があります。

 

防御面だと、強烈な風属性攻撃があるので風耐性があると便利。

ストームフォースの守りとかもいいですね。

 

そんなわけで攻撃にも防御にもストームフォースが有効なんですけど、アルマナはフォースブレイクが効きにくいってことには注意です。

大魔王の代筆家

んん、今週もちょっと微妙感がありますね。

ちょうど今、王家&心層の迷宮フィーバーをやってるので、心層の迷宮の攻略!はついでにできますね。

達人クエスト

今回宝珠5個のものは、万魔の塔の四の災壇をクリアせよ!のひとつです。

四の災壇はやらない人もいるかもしれませんので面倒な人は、宝珠4個ですけど迅速な悪夢の右手強討伐!のほうが楽でいいかも。

 

以上でーす。

コメント