オフライン版発売週!今週の更新9/11

更新情報

期間限定

パニガルムフィーバー

パニガルムフィーバーが始まってまーす。

フィーバー感がちょっと薄いですけど、戦いやすくなっているのは間違いないのでレッツゴーですよ。

下にも書いてありますけど、フィーバー期間中の今週は最弱の呼び声高いじげんりゅうです!

お宝の写真

水曜日にはお宝の写真の更新があります。

いま発行されてるお宝の写真は受け取れなくなるので、まだの人はお早めに!

メタルフィーバー

メタルフィーバーが9月13日の5:59まで!

レベル上げチャンスも残りわずか!

そのうちまたやると思いますけど、せっかくなのでメタキンしばき倒しましょう。

源世庫パニガルム

今週のパニガルムはじげんりゅうになります。

属性については弱点も耐性もありません。

状態異常はいろいろ効きやすいです。

今いるパニガルムボスの中で、一番周回しやすいですね。

闇耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で闇耐性100%とかで高めておくとさらに戦いやすいです。

仲間を繰り返し呼びだしてちょっと厄介なので、呼ばれたらすぐに倒してしまいましょう。

じげんばくだん岩は、火力が充分あるようなら無視でOKです。

大魔王の代筆家

今週はちょっと微妙、かな?

しあわせの玉手箱からも、よろこびの玉手箱からもふくびき券が手に入るので、ふくびき券が多めに手に入る週になってます。

達人クエスト

今週宝珠5個のものが3つあります。

とは言っても、怒涛の賢者軍団VSSキラーマシン!はちょっとめんどくさいので、レンジャーと行く!迅速な悪夢の右手強討伐!万魔の塔の五の災壇をクリアせよ!の二択ですねー。

そのほか

ローソン キャンペーン

ローソンでドラゴンクエストX オンライン マイレージキャンペーンが始まります!

しぐさ書・からあげがもらえますよ。

エントリー期間は9月13日(火) 0:00 ~ 9月26日(月) 23:59になってます。

Ponta会員かdポイントカード会員限定なのでそこは注意です。

情報だらけでSHOW

いよいよ今週9月15日(木)に発売になるオフライン版!

そのオフライン版の発売直前情報番組、ドラゴンクエストX オフライン情報だらけでSHOWが今日9月11日(日) 20:00~ 配信されまーす。

 

9月11日(日)19:00 ~ 22:00でプレイ料金無料期間もありますよー。

オフライン版に興味ある人もない人も要チェックです!

 

以上でーす。

コメント