錬金石が多い!今週の更新9/4

更新情報

期間限定

第7回対抗戦

9月5日から、第7回バトルトリニティ対抗戦前半戦が始まります!

いつものように、クラブの移籍は前半戦が始まるまでなので、移籍希望の人は5日の18:59までに手続きです。

っていうか、移籍したいなら忘れないうちに今すぐ変えるのおすすめ!

電子書籍割引キャンペーン

9月7日から便利ツールで秋の電子書籍割引キャンペーンが開催されます。

書籍を買わないと手に入らないしぐさポーズもあったりするので、欲しいのがある人はこの機会に、って感じですね。

星ドラコラボ

星ドラコラボの再演、今日が最終日でーす。

なにかと役立つかもしれないプレゼントチケットがもらえまーす。

前回の報酬だったコラボ装備は交換屋メリーポコに並んでますよ。

源世庫パニガルム

今週のパニガルムは、源世鳥アルマナ

雷属性以外に耐性があります。

 

防御面だと、強烈な風属性攻撃があるので風耐性があると便利。

ストームフォースの守りとかもいいですね。

 

そんなわけで攻撃にも防御にもストームフォースが有効なんですけど、アルマナはフォースブレイクが効きにくいってことには注意です。

大魔王の代筆家

今回は緑の上錬金石がもらえるものが3つもあって、合計で30個手に入ります。

万魔の塔の攻略!バルディア山岳地帯征伐!過去の幻影の打倒!の3つがそでれすね。

さらに、今週は邪神の宮殿の更新がありますので、一獄クリア分20個と合わせて緑の上錬金石が50個も手に入っちゃう!

達人クエスト

今週宝珠5個のものは、ひとつだけ邪神の宮殿の二獄制覇!です。

土曜日に邪神の宮殿の更新がありますので、ちょうどいいですね。

 

以上でーす。

コメント