インフェルノ後半戦!今週の更新8/28

更新情報

期間限定

インフェルノフィーバー

インフェルノフィーバー9月1日に終了します。

日替わりボスは残り半分、ラストまで毎日挑戦です!

ちなみに今日は、ガルドドンです。

ショップポイント

恒例のショップポイント100P配布会!

期間は 9月1日(木)10:59まで

天獄

天獄が8月29日 00:59まで開いてまーす。

今回はちょっと強めのファラオ最高幹部会です。

 ・ 30秒以内に スーパーハイテンション状態で攻撃
 ・ 60秒以内に 会心の一撃か呪文暴走で8回攻撃
 ・ 30秒以内に 一撃で1999以上ダメージ与えろ
 ・ 45秒以内に MPを400消費しろ
 ・ 30秒以内に 必殺技を1回行なえ

源世庫パニガルム

今週のパニガルムは、ちょっとめんどい堕天使エルギオス

エルギオスは光属性以外のすべてに耐性があります。

雷耐性、ブレス耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で雷耐性100%が出たら優先的にとっておきましょう。

やけつくいきがあるので、マヒ耐性もあるといいですね。

大魔王の代筆家

万魔の塔は四の災壇以外物質系がたくさん出てきますので、魔界で物質系討伐!万魔の塔の攻略!が同時にできますね。

強大な敵の打倒!は、ちょっと厄介な破界篇最後の敵になってます。

達人クエスト

今週宝珠5個のものは、ダークドレアム討伐!邪神の宮殿の三獄制覇!のふたつ。

今やってる邪神の宮殿の三獄は火力の高いオノなので、サクッと終わっていいんじゃないかなと思います。

 

以上でーす。

コメント