始まるもの終わるもの 今週の更新8/14

更新情報

期間限定

転生モンスターフィーバー

8月18日から新しいフィーバーイベント、転生モンスターフィーバーがスタート!

期間中は、レンドア南にいる十周年大使アニバスから1日1回転生モンスターの出現率アップのおまじないをかけてもらえるようになりまーす。

全部の転生に会いやすくなるわけじゃなくて運営選出の10体って感じになってますけど、会えていない転生がいる人は要チェックです。

流浪のトルネコ

流浪のトルネコがもうすぐ帰っちゃいますよー。

トルネコがさまよってるのは8月15日(月)5:59まで。

買い物ができるチャンスは残り2回

限定品とか結構貴重な品とか扱ってるので、お買い忘れなくですよ。

はぐレモン

今月のテンの日にやったはぐレモンの挑戦状のプレゼントボックスがもうすぐなくなちゃいます。

回収できるのは、8月15日(月)5:59まで、まだの人急いでー。

幻の海トラシュカ

イベント自体はもう終わっちゃってますけど、報酬の交換が8月14日23:59までになってます。

モンジもいなくなって覇者の心もなくなっちゃうので、まだ持ってる人は今日中にです。

源世庫パニガルム

今週のパニガルムのボスは、パニガキャッチャー

周囲に落雷を発生させて大ダメージを与えるエレクトピラーとか、レーザーを飛ばしてくるパニガアームを呼び出して、これが地味に面倒なので早めの処理推奨です。

大魔王の代筆家

万魔の塔にはあくま系がたくさん出てくるので、魔界であくま系討伐!万魔の塔の攻略!が一緒にできますね。

強大な敵の打倒!は神話篇最後の敵、卓上遊戯振興活動!は大富豪1回プレイになってます。

達人クエスト

今回宝珠5個のものはふたつあります。

おすすめは、万魔の塔の四の災壇をクリアせよ!

四の災壇にはあくま系がたくさん出てくるので、代筆家のほうの魔界であくま系討伐!と万魔の塔の攻略!と合わせて3つ同時に達成できますね、お得!

そのほか

10周年記念クエスト

10周年記念クエスト天を超えてゆけ第3話が始まります!

第3話 のいにしえの封印の伝承は、8月16日(火)12:00配信!

ますます続きが気になりますね。

便利ツール

便利ツールのほうでDQウォークのコラボイベントどっちもウォークが始まりました。

8月14日 6:00から8月28日 5:59まで。

便利ツールにあるおでかけラリーでカウントされた歩数の冒険者全員の歩数の合計で、報酬がもらえるって感じになってます。

もう一つ、便利ツールでやってるエビルプリーストリリース記念6大キャンペーンが8月15日までになってまーす。

 

以上でーす。

コメント