エビプリだけじゃない!今週の更新8/7

更新情報

新コインボス

エビルプリースト

8月8日には、オーグリードのふくびきに新コインボスエビルプリースト登場!

ふくびき券の準備はOKですかー?

 

同時に恒例のリリース記念キャンペーンも始まります。

いろいろ相場に影響したりもしますので、そっちも注目ですね。

期間限定

ドラクエウォークコラボ

8月11日からドラクエウォークコラボ

世界樹装備とかスラミチのついてクンとかゲットできる見逃せないイベントになってますよ!

テンの日

今週水曜日はテンの日

今回のテンの日イベントは、おなじみのはぐレモンからの挑戦

いつものように、邪神の宮殿の更新とかプーちゃんクーちゃんからのプレゼントもありますよ。

フィーバーイベント

現在フィーバー中の深淵の咎人フィーバーは13日の5:59まで

次に始まるのは魔法の迷宮フィーバー

期間中ボーナスフロア率と導かれし者たちとの遭遇率がアップですよ!

しかも毎日プーちゃんが登場して、1日1回日替わりで「運命のカード」を1枚もらえます!

幻の海トラシュカ

幻の海トラシュカもいよいよ本日最終日

最後まで遊びつくしましょう。

源世庫パニガルム

今週のパニガルムはじげんりゅうになります。

属性については弱点も耐性もありません。

状態異常はいろいろ効きやすいです。

今いるパニガルムボスの中で、一番周回しやすいですね。

闇耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で闇耐性100%とかで高めておくとさらに戦いやすいです。

仲間を繰り返し呼びだしてちょっと厄介なので、呼ばれたらすぐに倒してしまいましょう。

じげんばくだん岩は、火力が充分あるようなら無視でOKです。

大魔王の代筆家

今回の中だと、魔界で怪人系討伐!ゲルヘナ幻野征伐!が一緒にできますね。

ゲルヘナ幻野に出てくるリリパット・強ときりさきピエロ・強が怪人系になります。

達人クエスト

今週宝珠5個のものは魔法戦士と行く!グラコス征伐!のひとつです。

4個のものが多いですけど、ノルマにしているもののついでにできるものも多いので、そっちでもいいかも。

そのほか

10周年記念クエスト

10周年記念クエスト天を超えてゆけ第2話が始まります!

第2話 の眠れる冥王と導きの朋友は、8月9日(火)12:00配信!

続きが気になりますね。

 

以上でーす。

コメント