怒涛の10周年企画!今週の更新7/24

更新情報

期間限定

10周年記念ふくびき

レンドア南で昨日から引けるようになってます、10周年記念ふくびき

記念ふくびき限定品てんこ盛りなので、どんどん記念ふくびき券を集めてバンバン回しましょう。

特等のマイタウン権利証はともかく1等以下はそこそこでますよー。

フィーバーイベント

6.2~6.3の期間中、いろいろなコンテンツがフィーバーします。

って言ってもなんのこっちゃですけど、簡単に言うと

いろんなコンテンツでフィーバーが発生、報酬が増加するとかのナイスな出来事が起こります。

 

フィーバー第1弾は、防衛軍フィーバーメタルフィーバー

どっちも、7月24日6:00 ~ 8月3日5:59まで

つまり、いまもう始まってます。

 

それぞれの内容をざっくり言うと、

防衛軍フィーバー ミラクルボックス確定出現!
メタルフィーバー メタル系モンスター出現率大幅アップ!

になります。

ミラクルボックスは、倒すとクリア後に宝箱が出現するようになりますので、クリア報酬と合わせて最高2個宝箱が出る可能性があります。

メタルフィーバーのほうは、レンドア南にいる十周年大使アニバス専用の香水効果をもらうことで、通常のメタルな香水よりも高い効果が得られるようになります。

装備集め&レベル上げチャンスですね!

ショップポイント1000P

恒例のショップポイント配布、なんと今月は1000P!

いつも100Pなので、10倍、10か月分ですよ!

もらわないと大損!

期間は7月26日11:00 ~ 8月3日11:59まで

源世庫パニガルム

今週のパニガルムは、ちょっとめんどい堕天使エルギオス

エルギオスは光属性以外のすべてに耐性があります。

雷耐性、ブレス耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で雷耐性100%が出たら優先的にとっておきましょう。

やけつくいきがあるので、マヒ耐性もあるといいですね。

大魔王の代筆家

上錬金石がもらえるのが2つ、合計15個になります。

10個もらえる侵略からの防衛!は、今日からフィーバーが始まってますのでちょうどいいですね。

達人クエスト

今回宝珠5個のものは、海冥主メイヴ討伐!踊り子と行く!迅速な守護者ラズバーンの討伐!の2つあります。

4個になりますけど、大魔王の代筆家と重なるアストルティア防衛軍に参加せよ!とか、明日更新の邪神の宮殿の一獄制覇!も悪くないですね。

そのほか

今日は昨日に引き続き、DQX夏祭りのDAY212:00時から配信されまーす。

ハッピーくじの抽選会も行われますよ!

10億ゴールドは誰の手に!?

 

便利ツールのほうでも、今日から10大キャンペーンやってますね。

便利ツールといえば、7月27日にツールふくびきが更新されまーす。

 

今日から10周年記念企画が本格化して忙しくなりますね!

 

以上でーす。

コメント