パニガルム新ボスとか上錬金石とか大忙し 今週の更新7/10

更新情報

期間限定

幻の海トラシュカ

みんなが大好きお待ちかねの幻の海トラシュカ2022が今週開催です!

開催期間は、7月13日(水)12:00 ~ 8月7日(日)23:59です。

テンの日

今日はテンの日!

7月のテンの日はみんな一緒に福の神まつりです。

冒険者の広場で福の神メダル 3個が受け取れますので、お忘れなく。

8月実装予定の新コインボスに向けてふくびき券ゲットですよ!

邪神の宮殿

今回は、戦禍の眷属・炎と水の災禍他です。

一獄炎と水の災禍
二獄氷と嵐の災禍
三獄氷と闇の災禍
四獄氷と嵐の災禍

今回から、一獄のクリア報酬は緑の上錬金石20個に変わってますよ。

 

条件はこんな感じ。

一獄道具使用禁止
二獄両手剣・ヤリ・ブーメラン
三獄魔法使い
四獄武闘家・デスマスター・天地雷鳴士・占い師・盗賊

あと、天獄がいまにも開きそうです。

源世庫パニガルム

パニガルムに新ボス、パニガキャッチャー登場!

どっち向いてるのかなかなかわかりづらい!

大魔王の代筆家

最新の錬金石、緑の上錬金石が計15個も手に入りますよー。

あと、今週から一つ達成ごとに記念ふくびき券3枚、計15枚手に入るようになっってまーす。

達人クエスト

今週は宝珠5個のものが3つもありますね。

レンジャーと行く!迅速な悪魔の右手強討伐!が一番お手軽かな?

 

 

今日の更新分から、10周年記念ふくびき券がもらえるものが一気に増えます。

次の5種類ですね。

試練の門のボスの章計15枚/週
源世庫パニガルム10枚/週
大魔王の代筆家計15枚/週
ピラミッドの秘宝計9枚/週
邪神の宮殿計8枚/隔週

大変かもですけど、10周年記念ふくびきのために頑張りましょー!

 

以上でーす。

コメント