6.2!イベント!大忙し!今週の更新7/3

更新情報

バージョン6.2

ついに7月6日にバージョン6.2がきます!

メインストーリーはもちろん、レベル上限開放、新武器、バトル関係の調整などなど、書ききれないほどたくさんありますので初日からやること色々ですね。

 

メンテナンス時間は7月6日(水) 1:30より11:00頃までになります。

期間限定

10周年記念ふくびき

アップデートのメンテナンス明けから10周年記念ふくびきが始まります。

正確には、「10周年記念ふくびき券」「記念ふくびきの切れはし」が入手できるようになるのがメンテ後からで、ふくびき自体は後日になります。

商品もなかなか豪華のので、ふくびきが引けるようになるまでに、がっつり集めておきましょう。

七夕イベント

七夕イベント願い星瞬いて2022がアップデート翌日から始まりまーす。

中身自体はリメイクな感じかな?

新作の家具や庭具もありますよ。

アストルティア★ハッピーくじ

7月8日から第17回アストルティア★ハッピーくじ「アストルティア10周年お祝いくじ」が発売されます。

今回は10億ゴールド !キャリーオーバー無し!の特別ルール。

人気売り場は売り切れ必死なので、お早目にですよ。

バトルグランプリ

第25回 バトルグランプリは今日が最終日です。

今日7月3日(日) 18:59までなので、参加賞の虹の錬金石15個もらってない人和忘れすに。

源世庫パニガルム

今週のパニガルムはじげんりゅうになります。

属性については弱点も耐性もなくて、状態異常もいろいろ効きやすいです。

今いるパニガルムボスの中で、一番周回しやすいですね。

闇耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で闇耐性100%が出たら優先的にとっておきましょう。

仲間を繰り返し呼びだしてちょっと厄介なので、すぐに倒してしまいましょう。

じげんばくだん岩は、火力が充分あるようなら無視でOKです。

大魔王の代筆家

今週も虹の錬金石2枠で、合計20個の虹の錬金石が手に入ります!

侵略からの防衛!卓上遊戯振興活動!がそれぞれ虹の錬金石10個になってます。

卓上遊戯は大富豪になりますね。

あとメンテナンス後には、防衛軍に新たなモンスター兵団白雲の冥翼兵団が追加されますので、そのタイミングで行くのもいいですね。

達人クエスト

今回宝珠5個のものは、まもの使いと行く!ベリアル討伐!まもの使いと行く!迅速なやる気のジャーミィ討伐!のふたつ。

大魔王の代筆家のほうに防衛軍のがあるので、アストルティア防衛軍に参戦せよ!もいいかも。

 

以上でーす。

コメント