隠れスライム頑張る 今週の更新6/12

更新情報

期間限定

今週は大きなことは特にない週なので、隠れスライムで遊んですごしましょう。

よろず屋ロココ

季節の家具や庭具を販売しに来るよろず屋ロココの営業が今日いっぱいです。

新作家具あありませんけどここ限定なので、持っていないものがあったらとりあえずレプリカロボに登録しておくのもいいかも。

冒険者の広場のキャラクター背景画像の季節限定物も明日のお昼ごろまでになってます。

源世庫パニガルム

今週のパニガルムは、源世果フルポティになります。

守備力高めで炎以外属性耐性×になっています魔法使い超有利。

あと、行動に順番が決まっているところがあって

厳冬の訪れ > 通常攻撃 > 光の果実
酷寒の招き > 真空断層

っていう感じになってます。

避けられる攻撃が多い分、当たるときついのでしっかり避けてきましょう。

大魔王の代筆家

ここのところ虹の錬金石がもらえるのが続いてますね。

今週虹の錬金石10個がもらえるのは、卓上遊戯振興活動!で大富豪1回プレイになってます。

達人クエスト

今週宝珠5個のものは、怒涛の戦士軍団VSバラモス!になってます。

戦士4人で挑戦になりますけど、サポだと避けてくれないからそこは注意。

ちなみにコイン値下がり中の今だと相場7000位になってます。

 

大魔王の代筆家のほうにも万魔の塔があるので、宝珠4個ですけど万魔の塔の二の災壇をクリアせよ!でもいいかも。

 

あと、今週水曜日は15日なので、ロスターとナスガルドの更新もありますね。

 

以上でーす。

コメント