今週の更新6/5

更新情報

期間限定

隠れスライムフェスティバル

みんなが大好き隠れスライムフェスドラクエけしケシとのコラボイベントで帰ってきまーす!

いつものようにしぐさ書印章虹の錬金石とかが報酬でもらえます。

今回の舞台はレーンの村。

イベント期間は 6月9日(木)12:00 ~ 6月19日(日)23:59 でーす。

大富豪決定戦

大富豪決定戦ダークドレアム杯、本日終了!

クセ強すぎなダークドレアムトランプとかがもらえるのも今日までです。

もらうのにランクアップが必要なので、まだの人は時間に余裕持って挑戦してくださいね。

テンの日

金曜日はテンの日があります。

今回のテンの日はちょっと変わってて、アストルティア住宅展示場にブライダルなフォトスタジオがオープンってなってます。

いつものように、邪神の宮殿の更新とかプーちゃんクーちゃんからのプレゼントもありますよ。

源世庫パニガルム

今週のパニガルムはじげんりゅうになります。

属性については弱点も耐性もなくて、状態異常もいろいろ効きやすいです。

今いるパニガルムボスの中で、一番周回しやすいですね。

闇耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で闇耐性100%が出たら優先的にとっておきましょう。

仲間を繰り返し呼びだしてちょっと厄介なので、すぐに倒してしまいましょう。

じげんばくだん岩は、火力が充分あるようなら無視でOKです。

大魔王の代筆家

ちょっとびっくり、2週連続で虹の錬金石が2つ入ってて、合計15個手に入ります。

 

魔界で虫系討伐!ガウシカ樹海征伐!がありますけど、ガウシア樹海にはキャタピラー・強が出ますので、同時にやることができますね。

卓上遊戯振興活動!はバトエン1回プレイになってます。

達人クエスト

今週宝珠5個のものは、海冥主メイブ討伐!になってます。

邪神の宮殿の更新もありますので、宝珠4つですけど邪神の宮殿の一獄制覇!もいいかも。

 

今週は虹の錬金石が、大魔王の代筆家で15個+邪神の宮殿一獄で20個+隠れスライムで20個合計55個も手に入ります。

週討伐や日替わりも入れれば、今週だけで相当手に入りますね。

 

以上でーす。

コメント