終了するもの多め 今週の更新5/29

更新情報

期間限定

よろず屋ロココ

過去のイベント販売品を再販しに来るよろず屋ロココ

今年もウェディング家具庭具を販売しに来まーす。

今回は、過去に行われたウェディングイベント家具庭具を取り扱ってますよ。

期間は、6月1日(水)12:00 ~ 6月12日(日)23:59でーす。

竜王城の決戦

ドラクエの日記念のイベント、竜王城の決戦も今日が最終日!

報酬のもらい忘れに注意ですよ。

ショップポイント

恒例のショップポイント配布がもうすぐ終わりまーす。

6月1日(水)10:59までなので、もらい忘れなく!

タクトポーチ

この前終わったドラゴンクエストタクトコラボイベント記念のタクトポーチの配布がもうすぐ終わりまーす。

受け取り期間は、5月31日(火)23:59まで。

冒険者の広場からの受け取りなのでお早めに。

源世庫パニガルム

今週のパニガルムは、源世鳥アルマナ

雷属性以外に耐性があります。

 

防御面だと、強烈な風属性攻撃があるので風耐性があると便利。

ストームフォースの守りとかもいいですね。

 

そんなわけで攻撃にも防御にもストームフォースが有効なんですけど、アルマナはフォースブレイクが効きにくいってことには注意です。

大魔王の代筆家

私の記憶が確かなら、虹の錬金石2枠ってはじめてのような・・・?

ちがったかな?

 

魔界で虫系討伐!バルディア山岳地帯征伐!がありますけど、さそりばち・強とベノムピードがたくさんいるので、一度にできますね。

強大な敵の打倒!は神話篇最後の敵になってます。

達人クエスト

今週宝珠5個のものはアストルティア防衛軍に参戦せよ!の一つだけ。

大魔王の代筆家のほうに侵略からの防衛!がありますので、同時にできますね。

そのほか

明日5月30日には、便利ツールのふくびき所が更新されまーす。

道具最適術が1等に追加
にゃにゃんが2等に移動
フォーリオン印章が削除(6月5日にゆめのかけら交換所追加)

って感じになります。

あとはロスターのお題やナスガルドの更新なんかもありますね。

 

以上でーす。

コメント