今年も竜王ご来訪 今週の更新5/15

更新情報

期間限定

竜王城の決戦

今年もドラゴンクエストの日が近づいてきましたね。

ドラゴンクエストの日といえば、竜王城の決戦!

今年も再演ありますよ!

開催期間は、5月18日(水)12:00 ~ 5月29日(日)23:59

過去の報酬はもちろん、新作報酬の竜王印章竜王の玉座(家具)がもらえまーす。

源世庫パニガルム

今週のパニガルムは、源世果フルポティになります。

守備力高めで炎以外属性耐性×になっています魔法使い超有利。

あと、行動に順番が決まっているところがあって

厳冬の訪れ > 通常攻撃 > 光の果実
酷寒の招き > 真空断層

っていう感じになってます。

避けられる攻撃が多い分、当たるときついのでしっかり避けてきましょう。

大魔王の代筆家

デスディオ暗黒荒原にはサイレス・強がいますので、魔界で鳥系討伐!デスディオ暗黒荒原征伐!が同時にできます。

ただ数が少ないうえに飛んでるので、エモノ呼び推奨。

虹の錬金石がもらえる強大な敵の打倒!は夢現篇最後の敵、卓上遊戯振興活動!はバトエン1回プレイになります。

達人クエスト

今週宝珠5個のクエストは2つ。

マッチングされるようなら邪神の宮殿の三獄制覇!が楽ですけど、もうひとつの怒涛の賢者軍団VS伝説の三悪魔!はコインやカードなどが必要なうえに賢者のみPTでの討伐なのでちょっと面倒ですね。

そのほか

今日は15日なので、ロスターのお題と黄昏の奏戦記の更新もあります。

 

以上でーす。

コメント