GW真っ最中な今週の更新5/1

更新情報

期間限定

おきがえリポちゃんGWSP

今日の12:00から日替わりでおきがえリポちゃんゴールデンウィークすぺしゃるスタートです!

メロディアセット
5月1日(日)12:00 ~ 5月2日(月)11:59
スチーム装備セット
5月2日(月)12:00 ~ 5月3日(火)11:59
クールスターセット / ポップスターセット
5月3日(火)12:00 ~ 5月4日(水)11:59
猫貴族のマントセット
5月4日(水)12:00 ~ 5月5日(木)11:59
若武者の甲冑セット
5月5日(木)12:00 ~ 5月6日(金)11:59

いつもとちがって2時間借りられまーす。

ショップポイント

ヴェリナード城下町で配布中のショップポイント100ポイントですけど、明日5月2日の10:59まで!

まだの人は忘れずにー!

源世庫パニガルム

今週のパニガルムは、源世鳥アルマナ

雷属性以外に耐性があります。

 

防御面だと、強烈な風属性攻撃があるので風耐性があると便利。

ストームフォースの守りとかもいいですね。

 

そんなわけで攻撃にも防御にもストームフォースが有効なんですけど、アルマナはフォースブレイクが効きにくいってことには注意です。

大魔王の代筆家

魔界で虫系討伐!万魔の塔の攻略!がありますけど、三と四の災壇に虫系の敵(テンツクとメーダ)が出てきますので一緒にできますね。

釣りの求道者!は釣り3回、強大な敵の打倒!はダークドレアム討伐、卓上遊戯振興活動!はバトエン1回プレイってなってます。

達人クエスト

今週は宝珠5個のものが3つもありますね。

宝珠4個になりますけど大魔王の代筆家のほうに万魔の塔があるので、万魔の塔の二の災壇をクリアせよ!なら一度で済んじゃいますね。

そのほか

今日は1日ですので、ロスターのお題黄昏の奏戦記が更新されてまーす。

あと冒険者の広場で配ってるしぐさ書・メタキンの受取が今日いっぱいになってますので、まだの人ご注意!

 

以上でーす。

コメント