源世庫に新ボス登場!今週の更新3/20~

更新情報

期間限定

おたのしみ感謝祭

ドラクエ10ゲーム内ではイベントがありませんけど、超便利ツールのモーモンモールで

第4回モーモンモールおたのしみ感謝祭

が開催されます。

 

流れとしては・・・

モーモンモールで買い物をしてモーモンメダルゲット
モーモンメダルを抽選権に交換
抽選券と当選番号と一致すると、賞品をゲット!

っていう感じですね。

見事当選すれば、スライムカープリズムとかがもらえますよ!

 

普段モーモンモールで買い物するとジェムがかかるんですけど、期間中は無料

モーモンメダルには限りがあるみたいなので、興味ある人はお早めに。

 

開催期間は、3月23日(水) 12:00 ~ 3月30日(水) 23:59
抽選日時は、3月31日(木) 00:00

ってなってまーす。

源世庫パニガルム

パニガルム新ボス登場!

今週のパニガルムは、源世果フルポティになります。

炎以外属性耐性×になっていますので、魔剣士はちょっと不利かな?

360度全方位の範囲攻撃多数で、最初ということもあってなかなか手ごわいです。

大魔王の代筆家

今週は初めての依頼が来ていますね。

釣りの求道者は、魚を3回釣り上げることになります。

万魔の塔の攻略!のところに虹の錬金石がありますね。

五の災壇が追加され報酬も増えているので、ちょうどいいですね。

達人クエスト

今週宝珠5個なのは、遊び人と行く!ベリアル討伐!です。

ベリアルを用意するのが面倒な場合、宝珠4個ですけど迅速な悪夢の右手攻略!とか万魔の塔の一の災壇をクリアせよ!もアリですね。

 

以上でーす。

コメント