締め切り注意!今週の更新2/27~

更新情報

期間限定

バトルグランプリ・SP

開催中のバトルグランプリ・SPが今日の18:59に終了します。

1回参加するだけで勝ち負け関係なく虹の錬金石が15個もらえますので、まだの人急いでー!

ショップポイント

1アカウントにつき1回受け取れるショップポイント100ポイントをプレゼント中です。

3月3日(木)10:59までヴェリナード城下町にダフネさんがいますよ。

ナイト総選挙

バレンタインイベントが終わったら続いてはこちら!

第9回 アストルティア・ナイト総選挙!

今年はだれが登場するんでしょうか?

3月2日(水)12:00から始まります!

プレゼントのじゅもん

2月28日いっぱいで期限になるプレゼントのじゅもんです。

まだ受け取ってない人は、もう今すぐもらっておきましょう!

【さいまつふくびき】ふくびき券×10

【ふゆでもげんき】元気玉×5

【トマトたべおさめ】超トマトのタネ

【とらどしもよろしく】虹の錬金石×10

【みんなにおとしだま】扇子の盾

【いざアイランドへ】ふわふわホミロット

源世庫パニガルム

今週のパニガルムは堕天使エルギオス

エルギオスは光属性以外のすべてに耐性があります。

雷耐性、ブレス耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で雷耐性100%が出たら優先的にとっておきましょう。

やけつくいきがあるので、マヒ耐性もあるといいですね。

大魔王の代筆家

旧ネクロデア領征伐!のところに、久しぶりの虹の錬金石10個がありますね。

強大な敵の攻略!は、先週に引き続きやさい三銃士の銃士ナスビスが指定されてます。

過去の幻影の打倒!は、強ボス3回討伐です。

達人クエスト

今週宝珠5個のクエストは、アストルティア防衛軍に参戦せよ!になってます。

相手は指定されてないので、いつ行っても大丈夫です。

そのほか

2月1日(火)には、超ドラゴンクエストXTV #27がありまーす。

今回は6.1情報ってことで楽しみ!

すっかりおなじみのドラクエ10でDQXTVが見られるアストルティア放送局もやりますね。

 

ということで、今回も夜のプレイ料金無料期間もあり!!

無料対象期間は、3月1日(火)20:00~2022年3月2日(水)2:00までの7時間!

キッズタイムの人もたっぷり遊べますね。

 

以上でーす。

コメント