コロ好き以外は我慢の週!今週の更新2/20~

更新情報

期間限定

クイーン総選挙

この前投票期間が終わって、結果発表中の第10回アストルティア・クイーン総選挙23日で終了します!

クイーンになったウェブニーからレース刺繍の日傘もらえるのも23日いっぱいです。

かわいい傘アイテムなので、忘れずに!

源世庫パニガルム

今週のパニガルムはじげんりゅうになります。

属性については弱点も耐性もなくて、状態異常もいろいろ効きやすいです。

今いるパニガルムボスの中で、一番周回しやすいですね。

闇耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で闇耐性100%が出たら優先的にとっておきましょう。

仲間を繰り返し呼びだしてちょっと厄介なので、すぐに倒してしまいましょう。

じげんばくだん岩は、火力が充分あるようなら無視でOKです。

大魔王の代筆家

先週に続いて今週もふくびき券多めの内容になってます。

万魔の塔には怪人系がたくさん出てくるので、魔界で怪人系討伐!万魔の塔の攻略!が一緒にできますね。

強大な敵の攻略!は、やさい三銃士の銃士ナスビスが指定されてます。

はじめて、かな?

達人クエスト

今週宝珠5個のクエストは、海冥主メイヴ討伐!邪神の宮殿の三獄制覇!になってます。

大魔王の代筆家のほうにも邪神の眷属の打倒!がありますし、一緒にできていいですね。

そのほか

22日には今月2度目の便利ツール更新25日には邪神の宮殿の更新があります。

ツールふくびきに、しぐさ書・にゃにゃんがきますね。

あとまだ告知されてませんけど、今週おきがえリポちゃんショップ店員が来るんじゃないかな?

毎月大体25日ごろやってますからね。

 

以上でーす。

コメント