ふくびき大量ゲット!?今週の更新2/13~

更新情報

期間限定

今週の新規のイベントは、第24回 バトルグランプリ・SPになりまーす!

開始日時は、2月16日(水) 19:00 ってなってます。

今週はこれが楽しめるかどうかしだいですね。

 

今回のバトルグランプリは特別ルール、ランダムマッチングされたパーティの6人VS6人のバトルです。

実質参加賞として、虹の錬金石15個がもらえます。

あとB+までにふくびき券60枚、SPふくびき券20枚、福の神メダル4枚手に入ります。

源世庫パニガルム

今週のパニガルムは、源世鳥アルマナ

雷属性以外に耐性があります。

エルギオスと比べたら、だいぶ戦いやすいです。

 

防御面だと、強烈な風属性攻撃があるので風耐性があると便利。

ストームフォースの守りとかもいいですね。

 

そんなわけで攻撃にも防御にもストームフォースが有効なんですけど、アルマナはフォースブレイクが効きにくいってことには注意です。

大魔王の代筆家

今週はふくびき券が多いですね。

よろこびの玉手箱はふくびき券(3・5・10枚)が出ますので、最大でふくびき券25枚手に入ります。

ちなみに強大な敵の打倒!は、2週連続で破界篇最後の敵なのでちょっと面倒!

達人クエスト

今週は宝珠5個にものがふたつ。

怒涛の戦士軍団VSキングヒドラ!と2週連続の邪神の宮殿の二獄制覇!です。

邪神の宮殿のほうが楽かな?

 

以上でーす。

コメント