錬金石がちょっと多め 今週の更新2/6~

更新情報

期間限定

バトエンGP後半戦

バトエンGP後半戦、マイデッキバトル今日16:59に終了します。

夕方の結構中途半端な時間に終了するので、要注意です。

クイーン総選挙

ちょっと前に始まったばかりの第10回アストルティア・クイーン総選挙ですけど、金曜日の11日には終了、日付変わってすぐ結果が発表されます。

推しがいる人は最後まで投票を続けましょう!

ちなみに私はあえてのリナーシェ。

テンの日

今回のテンの日イベントは推しへの愛を叫び隊になります。

プレゼントチケットをくれるクーちゃんは、岳都ガタラに登場。

プーちゃんがくれるボスカード、まだアンドレアルは出てきません。

源世庫パニガルム

今週のパニガルムは堕天使エルギオス

エルギオスは光属性以外のすべてに耐性があります。

雷耐性、ブレス耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で雷耐性100%が出たら優先的にとっておきましょう。

やけつくいきがあるので、マヒ耐性もあるといいですね。

大魔王の代筆家

今週は、虹の錬金石がもらえるものがふたつあります。

邪神の宮殿の更新もありますので、虹の錬金石が合計35個も手に入りますね。

ジャリムバハ砂漠にはプチアーノン・強やおばけヒトデ・強とかが出るので、魔界で水系討伐!ジャリムバハ砂漠制圧!が一緒にできますね。

強大な敵の打倒!は、破界篇最後の敵です。

達人クエスト

今週宝珠5個もらえるのは、邪神の宮殿の二獄制覇!です。

邪神の宮殿更新があるのでちょうどいいですね。

 

以上でーす。

コメント