受け取り忘れ注意!今週の更新1/30~

更新情報

期間限定

クイーン総選挙

みんな大好き第10回アストルティア・クイーン総選挙がはじまります!

今年はだれが登場するんでしょうか!?

そして優勝は!?

投票が始まるのは2月2日から

ウェルカムギフト

ウェルカムギフトのありがとうキャンペーンこんにちはキャンペーンのギフト受け取りが1月31日までです!

まだ受け取ってない人もいるんじゃないでしょうか。

ショップポイント1000Pもあったりで受け取り忘れは超もったいないので、まだの人は今すぐ初期村にゴー!

 

ヴェリナード城下町でのショップポイントプレセントも、2月1日(火)10:59までなので、こっちもお忘れなく。

源世庫パニガルム

今週のパニガルムはじげんりゅうになります。

属性については弱点も耐性もなくて、状態異常もいろいろ効きやすいです。

闇耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で闇耐性100%が出たら優先的にとっておきましょう。

仲間を繰り返し呼びだしてちょっと厄介なので、すぐに倒してしまいましょう。

じげんばくだん岩は、火力が充分あるようなら無視でOKです。

大魔王の代筆家

過去の幻影の打倒!は、強ボスを3回討伐することです。

日替わり討伐をやっていれば、自然と達成できますね。

万魔の塔の攻略!のところには虹の錬金石10個がありますので、もらっておきましょう。

達人クエスト

今週宝珠が5個もらえるお題はふたつ、どっちも大魔王の代筆家の依頼と一緒にできますね。

踊り子と行く!迅速な悪夢の右手強討伐!のほうはいろいろ条件の指定がありますけど、万魔の塔の四の災壇をクリアせよ!のほうは条件も少なくていいですね。

そのほか

2月2日には、超ドラゴンクエストXTV #26がありまーす。

ドラクエ10でDQXTVが見られるアストルティア放送局もありますよ。

 

もちろん前回と同じように、夜のプレイ料金無料期間もあり!!

 

無料対象期間は、2月2日(水)20:00~2022年2月3日(木)3:00までの7時間!

キッズタイムの人もたっぷり遊べますね。

 

以上でーす。

コメント