新コインボス週!今週の更新1/23~

更新情報

今週水曜日はいよいよ新コインボスアンドレアルが登場!

しっかりふくびき券を確保しておきましょうね。

期間限定

バトエンGP前半戦

いよいよバトエンGP前半戦最終日!

今日16:59までで終わりますので、まだの人は急いでー!

おきがえリポちゃん

25日はおきがえリポちゃん

今回のレンタル衣装は、雪原のアノラックセット

源世庫パニガルム

今週のパニガルムは、源世鳥アルマナ

雷属性以外に耐性があります。

 

防御面だと、強烈な風属性攻撃があるので風耐性があると便利。

ストームフォースの守りとかもいいですね。

 

そんなわけで攻撃にも防御にもストームフォースが有効なんですけど、アルマナはフォースブレイクが効きにくいです。

大魔王の代筆家

今回はふくびき券が手に入る週!

しあわせの宝箱からがふくびき券が3枚よろこびの宝箱からはふくびき券が3枚or5枚or10枚、それぞれ出てくる可能性があります。

なので最高でふくびき券が21枚手に入る可能性がありますね。

水曜日に向けてふくびき券をためておきたい人は是非!

達人クエスト

今週は宝珠5個のものが3つあります。

25日に邪神の宮殿が更新されるので、行くつもりの人は邪神の宮殿の三獄制覇!が流れで達成できていいですね。

 

怒涛のバトルマスター軍団VSスライダーク!なんていうのもあります。

26日のメンテナンスでムドー、ドラゴン、帝国三将軍、死神スライダーク、牙王ゴースネルの5種類が戦いやすくなるっていうことなので、挑戦してみるのもいいかも。

 

以上でーす。

コメント